最近の腐女子はサカっている気がするのだけども

それって昔からなんですかね。

下ネタを連発する人は心が泣いているんだよ……という話をどっかで見たんですが、下ネタ連発っていうか、明らかにやりたくてうずうずしてます、みたいな人もやはり心が泣いているんでしょうか。気になります。
出会いを求めてネット上をうろうろする人とか、知り合いにどぎつい下ネタ振ってくる人とか。あと、どぎつい下ネタ妄想を呟いてくる腐女子
いや私もどうせ同じ穴の狢ですけどね。ミュート機能って有り難いねぇ。ブロックなりなんなりすればいいのにねぇ(私が)。

AVの世界のようにきっつい言葉を使う腐女子に遭遇するとおろおろします。自分のテリトリーにはあまり縁がないからですかね。でもたまーにエロ漫画を読むのは好きです。
ただ、男女問でも、男男間でも、鼻息荒くしてる側をもう片方が平手打ちするくらいの冷静さが欲しい。右眼の親指で殴り抜けてもいい。泣くまで殴り続けろ。百合? 百合はプラトニックなのがいいな。

まあいいや。そんなに関係ないしな。
最近、女性って男性化してきたというか、性的に自由な感じになってきてるのかなぁと思います。
某アニメ作品のニコニコ生放送で、女性が1人出演されてたんですけども、まー放送の中身がしょーもない下ネタがわんさかしてまして。本人もけたけた笑ってたし、もともとそういうキャラの人なんで別に仲間内では良かったんですけどもね。
ニコニコ生放送。作品自体男性キャラがメインなので、視聴者層って大抵女性です。出演されてた女性よりも、若かったりする女の人たちたくさん見てるわけですよ。でも普通にみんなけたけた笑ってたらしい。女性も一緒にいるのに……って視聴者に心配されてたらしいですけど、それよりも何よりもお前ら自分が平気でけたけた笑ってることの方が気にならんのかと。いや気になるはずないんですけどねてでも大勢の人が気になってないんだったら、わざわざ出演女性を気に掛けるこたないのになぁ、と思います。だって視聴してる女性も、出演されてた男性陣も変わらないんだもの。

最近って思わず書いちゃったけど、これ最近に限った話でもないのかな。現在平均年齢40くらいの男性アイドルグループなんかも、圧倒的に女性が見てるんだろうけどもばんばん下ネタ言ってくるもんな。
対象に入ってなければ下ネタって面白いですよね。
でも自分の好きなキャラクターで人形遊びして、あげくそれでAV作っちゃうような腐女子って気持ち悪いですね。ああーブーメランだぁ。